Glog

Golfの作業ログ

振り返らない

f:id:golf-music:20190109015305j:plain

ファイルを整理するついでにGolfのここ2、3年のライブの映像なんかもみて、色々と思い出したりした。さっぱり振り返らない性分なので、たまにこうやって振り返ることがあると、ああこのときもいいし、今もいいじゃんと思えて気楽な性格だなと常々。

ライブは見たいときに見とけというひとがいるが、あれは本当にその通りで、同じバンドが同じ演奏をしている時期はほとんどない。

いいとか悪いとかじゃなくただただバンドとはそういうものだということ。

次のライブは1/24。演奏する側としては常に最新の最高点を更新するのが目標。