Glog

Golfの作業ログ

GW



ゼンハイザーのヘッドホンをゲット。普段はDENONのAH-D5000てのを使ってるけど、これはどちらかというと持ち歩き用に。DENONのは色んな所に持ち歩くせいでボロボロになってしまったので。
ゼンハイザーのはAH-D5000に比べると音が近くて早い。その分ちょっと疲れる。ローエンドもわりと出るし、バランスはなかなか良い。遮音性が高いので現場向きな気がする。ちょっと装着感がなれないと微妙かな。軽くて小さくてとても気に入ってます。

何が好きってぼくはラムしゃぶが好きなんです。実家に帰るといつもリクエストするやつ。これは多分なかなか道外では味わえないと思うのですが、ぜひ体験してもらいたいなあ。

7日は、以前からよく顔は合わすけど、実際これまで対バンしたことがなかったGarage仲間たちとの21周年お祝いライブ。ビーナスオブガレージことまゆみちゃんの生誕祝いも兼ねて。
ぼくはソロでの出演でしたが、後半は安東と2人でやろうと決めていたので、どうせなら前半もゲスト招いて賑やかにやることにしようと思いつき、楽屋で発見したみずそうとひろきくんに声をかけてセッションしました。ぼくからの粗い振りにも応えてくれる2人はまさにガレージ育ちって感じの生粋な音楽家でした。楽しかった。