Glog

Golfの作業ログ

くっつくなど


KUTTUKU vol.1は、punpuncircleに3曲参加してもらいました。急にお願いしたんだけど、見事にセッションしてくれてたのしかった。


こんなかんじ。この日は素晴らしい共演者ばかりで、たのしい一日でした。


本当はプンプンとUndersunやりたいと思って、コードとか忘れてたのでファイル開いた。でもこの曲改めて聴くと、7拍子入ってたり、分数コード多かったり、リズムが独特な16ノリだったりで、伝えるの難しいと思ったのでアンダーサンは見送り。


enndiscによるGESTURE 2がはじまりました。盛り上がってます。演歌コーナーにも棚あります。見ていって!


急にトーキングモジュレーター欲しくなって色々探してた時に出口さんと会ったから、もってたりしないかなぁと思って試しに聞いてみたらGarageにほぼ未使用のものが眠ってて、その日のうちにくれた!ワーオってなった日。