Glog

Golfの作業ログ

カジヒデキ新AL「ICE CREAM MAN」ワンマンツアーについて


北海道人にとっては新幹線って特別です。テンション上がって先頭から写真とったら、乗車するとこ後ろのほうでこの後すごい歩いた…。


バンドメンバー!ゲストでかせきさいだぁ!サポートらしからぬ個性を備えた素敵なメンバーでした。


ぼくにしては足元かなり多めのセット。制作時もプラグインでコーラスかけることが多いのでSmall Clone初導入。ここ最近はSilvertoneを休ませてSadowsky Tokyoのストラトを使ってます。このギターであんなファズかけちゃう人いないだろな…。


アップルストアツアーではお世話になったなあ。とふと懐かしくなったアップルストア名古屋。


渋谷WWWに引き続き、大阪umeda akaso、名古屋クアトロも無事終了!名古屋ではexピチカートファイブの野宮真貴さんもゲスト。メッセージソングのカバーを演奏したんですが、リハで最初に音出した時はこみあげるものがありました。すぐ隣で野宮さんが歌ってるんだもの。

というわけで、ICE CREAM MANのツアーは無事終了!ワンマンを2日連続でやったのは初めてだったし、どこも発狂のライブだったので笑 肩こりがすごかった…。ここ二年ほど制作も含めて色々とお世話になってるカジさんですが、改めて、ピュアすぎる音楽人っぷりに、リスペクトが増すばかりです。



ツアーから帰ってきて、そのまま北海道へ。


この日は-7度。


で東京にトンボ返り。東京も寒い。

近況はというと、またまたというか、いつも通りというか、色んな現場に首どころか半身突っ込んで色々とやってます。
この年末年始はやばそう…(゚A゚;)ゴクリ

とりあえず年末のgolfのライブは絶対見にきてください!今年の集大成すよ!!