Glog

Golfの作業ログ

初夏を待つ


ココナッツディスク吉祥寺店にもディスプレイ!!入荷分完売との連絡をいただき、うれしいかぎりです。安東工場長が近日追納キメに行きます!近所に欲しい店だー。


ロットバルトバロンのワンマンに行ってきました。ネストに人たくさんでした。写真はドラム中原くんと。
ロットといえば、新作ビデオをSLEEPERS FILMで制作しました。彼らのアメリカでのレコーディングの風景。かなり良い映像作品になりました。ぜひみてね。





カジヒデキ新作サマーアルバムに参加中です。8月初旬発売予定!ちなみに、今週は絶賛ミックス中。ギター弾いたりシンセ弾いたりミックスしたり。今回もかなり関わらせてもらってます。


すでにチケットが完売してしまっていたので、告知していなかったのですが、ダンス集団fee-lineさんがgolfの楽曲で踊ってくれているというので見に行ってきました。このなんだか面白い写真!
ほとんどがぼくのHDDから世にでたことのないテクノやミニマルみたいな未発表楽曲ばかりだったのですが、見事にダンスされていて、なんとも不思議な楽しい気分でした。

ところで、、作る作る詐欺野郎とメンバーに罵られて久しいぼくですが、マジで新作作ってます!こ、今度ばかりはマジです!自分のことになると急激に制作スピードが落ちるワタクシ、ここからは夏にむけて走り抜けたいと思ってます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あと、ライブも楽しみすぎるやつが数本決まってきてます。アンスティチュ・フランセ東京というめちゃ素敵そうな場所でのイベントに出演することになりました。

7月26日(金) SUMMER SOUNDS at アンスティチュ・フランセ東京
https://www.facebook.com/events/578613042224124/

他の日程はまた後日お知らせします!