Glog

Golfの作業ログ

東京



この一週間は北海道にいました。路地には花が咲き、夏の始まりを予感させるような季節。成人して以来、この季節に実家に滞在したのは初めてのような気がする。幼少の頃から仲の良い友達のおじいさんの畑でとれたてのアスパラをもらって食べましたが、東京じゃちょっと信じられないようなうまさです。

突然の父の死は、ぼくの心の中に全く整理されないままで、実感も何もイマイチまだないのですが、ただただあっという間に一週間が過ぎました。父がその人生の中で出会った色々な方々や、母をサポートしようと集まってくれる方々と会い、話をして、ああきっと父は最高な人生を生きていたに違いないと感じるばかりです。

オクサワサロンでの出演を楽しみにしてくれていた方、すいませんでした。関係者のみなさんもありがとうございました。
今日からまたやるぞー。