Glog

Golfの作業ログ

季節の境界線

毎日ほんとに暑いですね。いつも暑い寒い言っているこのブログです。ちょうどいい季節ってなかったんだっけかな。ただ、今日の日差しは、夏の後半の雰囲気をどこか感じさせる光。太陽の高度が少し低いんだろうか。
まあ、季節は各自が勘でとらえるものです。この日から秋!とか決まってたらぜんぜん楽しめない。ライブと一緒ですねえそれは。

ところで、ぼくは夏のうたを作るのがなんだか好き。そしてやっぱり今年も夏の終わりのうたを作ったので、発表したいなと思いつつ、そのための準備をしているところです。

レモネード!キュウリ!

神輿!

モノレールsuica!!

というような夏の毎日です。

リハスタ!!

宅スタ!(自宅スタジオという意。作業場。)

新しい環境がかなり整ってきました。こっからどんな音楽ができるのか、他人ごとのようにたのしみです。