MORE STYLE MARKETとかWOMBとかFender ShowcaseとかTOWERとか

先週MORE STYLE MARKETに遊びにきてくれたみなさま、偶然みてくれたみなさま、ありがとうございました。

これはライブ数日前の映像仕込みの様子。

仕込み打ち合わせ後、うっかり今までの下北沢駅いっちゃいました。

MORE STYLE MARKET当日。優里くんとあんどう。

優里くんのワークショップ、Ableton Liveを使いながら曲作りの解説という面白い内容。ああそうそう!と思うところと、なるほど!みたいなところがあって、やってる人ほど楽しめる内容でした。あれいいなあ。ぼくもちょっとやってみたい。

この日は演者ではなくカレー屋として参加していた古里さん。まじで超激旨カレー。ずっと行列。

VJ日高もカレーやば!と申しております。

golfは30日16時頃出演でした。すばらしい環境でたのしかった!

イベント終了後。ぐるぐるTOIROのスタッフでもあるしあわせ氏もイベントの手伝いにきてました。意外と久々。

当日はSLEEPERS FILMの上映もやってまして、日高にロゴを書いてもらっているところ。
ショップのみなさん、そして何よりmore recordsの皆さん、本当におつかれさまでした。

WOMBでペトロールズワンマンに遊びに。お客さんも満杯。楽しかったなあ。

Fender Showcase!

いろんなギターやアンプを弾かせてもらいました。さすが王者フェンダー。またいきたいっす。

これは、カジヒデキさんタワレコインストア。たくさんのお客さんで盛り上がってました。4月18日(木)スターパインズカフェのレコ発イベントはぼくもギターで参加します。

という感じの年度末~年度初めです。今またひとつ面白いプロジェクトに関わらせてもらってて、それが来週辺りに完了しそうです。
あとは新曲作り!ではまた!