Glog

Golfの作業ログ

三回シリーズMASTERS終了しました!

昨日はこの夏のgolfシリーズツアー「MASTERS」最終回でした!たくさんの方にきていただき本当にありがとうございます!

ゲストのNEW HOUSE!!!


golfのライブはとるのわすれてた!
終わった後記念撮影しました。


人数多っ!!

それにしてもアップルストアはさいこうです。スタッフの方々もいつもほんとにみなさんよくしてくれて、涙でそう。かれこれ何度目かわかんなくなってきたくらいレギュラー化させてもらってるアップルストア銀座でのイベントですが、あまりにいつも最高の経験をさせてもらえるので、そのたびにまたアップル製品買いたくなります。

ゲストのNEW HOUSEのみなさんもありがとう!この日はVJの方もいて、使っているサンプラーやシンセの種類まで一緒っていうgolfとは不思議と共通点の多い、素敵なバンドでした!ライブももちろん素晴らしかったです。

golfはライブで初お披露目の新曲(rules、Stack)を混ぜた新セットでした。個人的にはアンサンブルの中にギターを多めにとりいれました。生粋のギタリストみたいな顔してソロとかも弾きました(・∀・)スンスンスーン♪

今後のgolfのスケジュールとしては、次はぐるぐる回る2011!埼スタ!おもしろい日になりそうですね。
11月2日(水)にニューアルバム「PARADISE GANG」発売!
そして!11月12日(土)にレコ発ワンマンを下北沢ガレージでやりますので、お見逃しなく!!