Glog

Golfの作業ログ

9/19のMASTERSは17時からになりました

みなさんもご案内の通り、うかつに失言できない世の中ですので、ブログですら書いた1分後にすぐ書き換えてしまうぼくには到底うまくやっていけない世の中です。15分だけなら誰でも有名人になれるとはダレが言ったんだったか忘れてしまいましたが、うっかり書いたヒトコトから炎上 なんてこともあるそうで。それってそういうことなのかしらっていう。

そんなゴールドラッシュ時代の西アメリカのような野蛮で奔放で夢いっぱい(?)なWWWの世界にただようこの極東最果てブログ(愛称←思いつき)ですが、テキストおよび無駄なデータの埋立を日課とするようになってから、少しずつ読んでくれる人が増えてるようでうれしっす。


さて、気が付いたらMASTERS最終回まで一週間を切り、気が付いたらアルバム発売まで2ヶ月を切ってました( ゚ ρ ゚ )ボー

まずはみなさん、来週月曜日のMASTERSへ参加しに、アップルストア銀座へ!

お店の都合もあり、急遽17時からの開演となりましたので、その点気をつけて!!