Glog

Golfの作業ログ

2大音楽チーム

今日というか昨日は、宮内優里くん渋谷DuoワンマンにSLEEPERS FILMとして、舞台上の投影と撮影をしてきました。超満員の会場に素晴らしい演奏でした。心の通い合ったチームでプロジェクトを拡大しているチームRallyeと優里くんの関係は、2011年の音楽らしい、無駄を削ぎ落した輝かしい存在だなと思います。ペトロールズとEnn Discと合わせて、ぼくの中では二大チームです。 

いつも一台の手持ちカメラのみの仕事が多いSLEEPERS FILMですが、珍しく3カメ体制でした。普段と違うことをやるのは刺激があってなかなかたのしい。 さ、すっかり朝になってしまった…。