いくつかのライブに行ったりした話。

実家で掘り出したVHSCのビデオカメラ。記念撮影して捨てるつもりが、愛おしくなっちゃって捨てられなかった。

 

ぼくの中でだけお馴染みの、ROTH BART BARONまっちゃんと撮るシリーズです。今後とも乞うご期待!

彼らは現在アジアツアー中。引き続きSLEEPERS FILMは彼らを追いかけていますので、こちらも乞うご期待!

 

カジヒデキ20TH@ビルボードライブ東京みてきました。演奏も空間も気持ちよかった。堀江さん鍵盤のラブームは、まさしくあのラブームで、そりゃあもう感動しました。当時よくみてたあのPVを思い出した。

ぼくはいつも自分なりのラブームの解釈でかなりフリーに演奏させてもらってますが、やはり音源と同じフレーズでこられると、グッとくるものがありますね。それはやはりニールアンドイライザのお二人とKONCOS、カジさんとの長年のコンビネーションによるものかもしれません。

 

今月末のSpitz主催のロックロックこんにちは!にカジヒデキバンドで出ます。Baのオオナリくん(SISTERJET)とは初めてなので楽しみです。大阪の方ぜひ!

 

モノブライトのレコ発ファイナル@リキッドルームに行ってきて、モノブライトの一員かのような写真をとってきました(同郷だし)。

ほんとにさすがのライブで、感動というか感心しきり。曲の幅ももちろん、ライブ表現の幅の広さは、そこいらのバンドからはなかなか感じることができないやつです。それにしても桃野くんてどうしてあんなにおもろいの思いつくんだろうか、MC。

 

ぼくはというと、最近は15年ぶりくらいにギター熱がきてます。勢い余って歪みのペダルを探しに行って、お店で弾いてみては違うのが欲しくなって帰ってきて、また弾きに行ってというのを繰り返してます。エフェクター博士の谷澤氏に色々と質問した結果、さらに試したいのが増えるまさかの悪循環。あとは、いくつかのミックスをしたり。

新曲のデモも数曲出来ていて、どう録音しようかなあとプリンスを聴きながら考えてるところ。

 

それにしてもこの梅雨。天パのぼくには鬱陶しい毎日です。

2016.06.23 Thursday|Text

golf

PROFILE

LIVE

MAIL:info@golf-music.com
【golf】
2018年6月30日(土)
下北沢GARAGE
AT HEAVEN AT GARAGE

【Hocori】
2018年7月26日(木)
下北沢GARAGE
Hocori 50min

2018年8月15日(水)
下北沢ERA

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

OTHER