バンドっていい

ペトロールズ×天才バンドのツーマンを見に恵比寿リキッドルームへ。
圧倒的なライブをした天才バンドのあとに、これまた圧倒的なライブをするペトにしびれた。そのバンドにしかできないことで勝負するんだという当たり前のことを改めて感じる、最高の刺激。


今週末のミツメとのツーマンに向けてリハの様子。
ぼくがほぼ完成させたデモを、バンドで一回解体してシンプルにしてから、また組み直して、ライブ的要素を増やす。そんなやり方が3人でライブするようになってから普通になりました。いつの間にか楽曲を完成させるプロセスがバンドっぽくなった。

ラップトップ一台で完結する音楽もそれはそれで大好きだけど、それをgolfのライブでやるつもりはなくって、ビートミュージックをバンドで鳴らして、そこに情感のあるメロディをのせたい。というトライをずっとしてる。1stの頃から。

久々の演奏時間長めなので、新曲もやる予定です。とにかく楽しみ!

楽しみといえば、ぼくにとっては楽しみすぎる新譜ラッシュが始まりつつあって、色々と待ち遠しい。
エイフェックスツインの新譜には感服した。一聴すると驚くほど何も変わっていないようで、ミックスは完全に今のサウンド。ローエンドもたっぷり出て、かつ、あのファーストの感触がアップデートされてる。ほんとにまいったねこれは…。

2014.09.25 Thursday|Text

golf

PROFILE

LIVE

MAIL:info@golf-music.com
【golf】
2018年6月30日(土)
下北沢GARAGE
AT HEAVEN AT GARAGE

【Hocori】
2018年7月26日(木)
下北沢GARAGE
Hocori 50min

2018年8月15日(水)
下北沢ERA

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

OTHER