三茶→下北→とうきび→原宿

日曜日はmay.eさん新LPリリースパーティ。三茶にあるニコラという最高なカフェで。15時オープン。


may.eリハ。左にいるのはレーベル「de.te.ri.o.ra.tion」主宰の橋本さん。
それにしても、リハからあの歌声!歌声と言葉に完全に心をもっていかれました。聴いているとカラダに染みこんでくるような、素晴らしい音楽。古いモーリスのギターがまたかっこよかったなぁ。彼女が作る絵や写真までもがなんでそんなにいいのか知りたかったんだけど、わざわざ聞かなくてもなんかわかった。


メイちゃんがとってくれたおれリハ。久々のガット。


というわけで、久しぶりの弾き語りを満喫しました。
ここ数年のgolfの曲は弾き語りに向いてないのも多いのですが、やると楽しい。SilversなんてAメロBメロずっとCだし。YOUR CUFFSに至っては、コード進行ってのがない。ので作ってみた。
セットリスト、、というとちょっと正確に思い出せないのですが、YOUR CUFFS、DAKARA、24th、Parasol、I'm not included、Romance(カバー)、夏の終わりのハーモニー(カバー)、テルミーワルツ(未発表曲)、Silvers、眠れない夜のかがやき、なんかをやりました。


打ち上げ後、下北沢Garageに行ったら仲間がたくさんいてうれしかった。

IMG_9246.jpg
地元のとうきび。まじうま!

IMG_9245.jpg
日付は少し戻って、金曜は原宿アストロホールにて、BBC!


カジヒデキ、ゲストのかせきさいだぁ、わたし(敬称略すいません)。お二人とは去年くらいから制作を一緒にさせてもらったりしてるのですが、お二人一緒にライブしたのは初めて。カジさんニューアルバムからの新曲多めのセットで、楽しかったなー。
共演のTeen Runningsは、少し前にライブミックスしたクラウドナッシングスみたいな空気感(音楽が似てるとかいうのでもなく感覚が)を感じてかっこよかった。

2014.08.26 Tuesday|Text

golf

PROFILE

LIVE

MAIL:info@golf-music.com
【golf】

【Hocori】
2018年9月27日(木)
下北沢GARAGE
Hocori 50min

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

OTHER