golf "Display" Release Party ありがとう!!
みなさんこんにちは。
少し遅くなりましたが、golf "Display" Release Partyありがとうございました!
色々な方がウェブ上に散りばめてくれた写真を幾枚かお借りしました。



CuusheはSTACK vol.03に引き続き出演。安東がサポートで参加。踊れる新曲が増えてて新作楽しみ。

Sugar's Campaignは3hours。関西からの才人二人。ビンゴ大会は開演前に終わってた笑

flau率いるaus。流れてる曲が常にausオリジナルみたいだった。すごい。

flauティッシュ。

80kidz2人とドラム堀くんとの3人セット。ブチアゲ!

メインフロアのDJを呂布におねがいしました。もちろんナイスBG。

おなじみDJエメラルド。いつもなかなか話せないことが多いんだけど今回は色々話せて楽しかったなあ。

今回のUZUはUZUバーガー。新店舗開店予定中だそうです!


golfも少し長めに演奏しました。あー本当に楽しい日でした。アレンジが微妙に変わった曲もあったりで、計8曲。

Display!まだまだ各CDショップに置いてありますので、来られなかった方もぜひお願いします。

左からシュガーズ、クーシェ、関根、みぎ、安東、aus、Sparrows。

最後にWOMB前で。
SparrowsとYosi Horikawaさんの写真がなくて残念…。golfの出番もあって、見れなかったのがすごく悔やまれますが、きっとすばらしい音楽が鳴っていたはずです。

というわけでDisplayリリパ at WOMB、来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。おかげで盛況に終えることができて、心から感謝してます。

またすぐライブやりたいし、Displayを経たさらなる新しい音楽を作るつもりです。というかもうすでに作り始めてます!
このリリースパーティみたいな、ダンスミュージックとポップミュージックと電子音楽がNGなく混ざり合う、圧倒的に新しくて懐かしくてヤッバイ音楽を作りたいと思ってます。

個人的にはこの日から導入したシンセベースの音が自分の身体感覚についてきてくれて、演奏もいつもより楽しかったなあ。

引き続きDisplayとgolfをよろしく!!

golf "Display" Release Party by STACK
 

2014.04.22 Tuesday|Display

4月11日(金)golf "Display" リリースパーティについて
みなさまこんばんは。
コレクテッドミニアルバムDisplay、おかげさまでご好評いただきまして、本当にありがとうございます。
すでにあちこちで告知はしていますが、4月11日(金)渋谷WOMBにてリリースパーティを行います!

golf “Display” RELEASE PARTY by STACK
2014年4月11日(金)渋谷WOMB
18:00 OPEN 18:30 START / 前売¥3,000 当日¥3,500
チケット取り扱い:e+

MAIN FLOOR
 golf / Cuushe / 80KIDZ(LIVE SET)
Sugar’s Campaign FLOOR
 Sugar’s Campaign
flau FLOOR
 Yosi Horikawa / Sparrows / aus / DJ Emerald

FOOD:渦-uzu-

http://conbinijp.tumblr.com/





メインフロアでのゲストアクトはなんと80KIDZのライブセットと、Cuushe!
80KIDZは、WOMBでのDJセットはすでにお馴染みかと思いますが、LIVESETは初めてとのことで、非常に楽しみです。クーシェは新曲をやるとかやらないとか…っていう噂も聴きつけました!

Sugar’s Campaignフロアは、シュガーズのワンアクト!こういった長時間の彼らのアクトを東京で見られるのは非常に珍しいと思いますので、どういう内容になるのか、今からかなり楽しみです。

flauフロアでは、単なるダンスミュージックにとどまらないオーセンティックな出演ラインナップと、UZUによる音楽イベントらしからぬ美味しいフードを気軽に楽しめる、STACKクルーならではの最高なフロアになりそうな予感!

クー シェは安東がライブサポートメンバーでもあり、80KIDZのJun氏のNOTE FACTORY、flau率いるausにはリミックスを作ってもらっていたり、Sugar’s Campaignの一人、Avec AvecにもかつてAll Nightのリミックスを作ってもらいましたし、SeihoはSTACK vol.1の時のゲストでもあります。

という感じで、一見風変わりな組み合わせではありますが、友人の音楽家たちの豪華なサポートの元、Displayリリースパーティをお送りします!!!

どこをどう切り取っても楽しめる内容になっていますので、11日のこの特別な週末に、ぜひ遊びに来てください!

チケットはイープラス、もしくは、ゴルフのメールでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

2014.04.03 Thursday|Display

golf - "Display"
golf Display
golf -"Display"

2011 年に発表されたアルバム”PARADICE GANG”以降に、JET SET、more records等で発売された三部作”Anyway / Style on the Sea”、”Sea Long / Wave”、”/ YOUR CUFFS / ON / MY SLEEVE / IN/”の主要楽曲を収めた、コレクテッドミニアルバム。
“Display”にはオリジナルトラックのほか、3曲のリミックストラックも収録。
リミキサーには、80KIDZのJUNのソロユニットNote Factory、日本を代表するエレクトロニカレーベルflauを率いるaus、スチャダラパーやTOKYO No.1 SOUL SETのサウンドエンジニアとしても知られるmolmolが参加。

01. / YOUR CUFFS / ON / MY SLEEVE / IN /
02. Sea Long
03. / IN / A / SUMMER /
04. Sympathy Symphony
05. Style on the Sea
06. Anyway
07. Wave feat. Ryohu
08. Sea Long( remixed by molmol )
09. YOUR CUFFS( remixed by aus)
10. YOUR CUFFS( remixed by Note Factory [JUN(80KIDZ)])

価格:¥1,300+Tax
レーベル:ENNDISC ENCD-25
発売日:2014年3月26日

http://golf-music.com/
http://enndisc.jp/

2014.03.26 Wednesday|Display